MIND BBS 〜掲示板〜

焦りは禁物ですネ

Yoshimi

13.04.17 21:53

イヤイヤ!! ホントにその通りですネ!‥反省です。(-_-;)
毎日毎日の出来事すべてが、予定通りではありませんので、偶発的な事故やケガの心配ばかりしていたら、何も出来ませんものネ
用心するにも程があります。ある程度は開き直って「成るように成る。」これで行くしかないですね。そう、どんな時も焦りは禁物です。

ただ、その後全国で地震(本日も)が頻発している事もあり、福島の原発のその後や、近隣の様子がとても気になってしまいます。
私が気にしてもどうにもならない事は、十分承知なのですが…この現実は、私にとっても、厳しいものです。
尚のこと、極力明るく元気で優しく…そうしなければと思ってはいるのですよ。
でも…、これからも頑張ります!!

ところで、私はとても単純で鈍感なところが多々あります。これでもいろいろと考えてはいるのですが、なかなか追いつきません。
ただひとつ、言えることは、こちらに来られる方々は、石井さんをはじめ、私にとって、とっても刺激的で優しくて、本当に本当に大好きです。(汗々)
…気持ち悪いなんて言わないでくださいネ(*^_^*)
またまた、私事でスミマセンでした。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意