MIND BBS 〜掲示板〜

命をかける場所。

花実月

13.04.29 08:55

そこに、立つ事ができる幸せ。

それを全身全霊で受けとめあえる幸せ。

よく人と人が繋がりあうと「喜びや楽しみが二倍に、悲しみや不安が半分になる」なんていう風に例えられますが、石井さんのコンサートの興奮と感動のひとときって、アーティストと観客とスタッフの方々、一体になって、まさにそれを体感してるような気持ちになりますよね!

石井さんのコンサートに参加できる事は、私たちにとって、かけがえのない魂への癒しとエネルギーを与えられる時間だという事を、この場所にくるようになって、もっともっと深く強く実感するようになりました。

石井さんがとにかくお身体を大切に、いつまでも歌い続けて私たちを笑顔にしてくださる事、石井さんの中の芸術、この世の中に、今の時代を生きる私たちに必要な大切なことを、もっといろんなかたちで表現して、たくさんの方々の心を揺さぶり続けること。

私も命が続く限り、一緒に応援していきたい。そうできる事に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

まさに、この場所やコンサートに集まる方々にとって、石井さんがいなくちゃ何もはじまらない!(笑)です。


一つ、一つの積み重ねから、いろんなものは作られていくんですよね。
今を生きている、それぞれの命、一瞬一瞬を大切に、これからも皆さんで楽しく、時には真摯に問題に向き合いながら、歩んでいきましょうね。


最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意