3つの音色。
ジャッコ
13.05.20 00:12
「ANGEL DREAMS」~天使の夢~コンサート。
まるで、キューピッドがいざなう、夢の夜会のようでした。
流麗なオーケストラの音色と、バンドの重厚感。2つが、より音楽に深みを増す。そして石井さんの甘美で清澄な歌声と響き合い、心を優しく包み込むようでした…。見事な「三位一体感」…。
心奥に、どこまでも広がり流れていく音楽たち。
“楽器は生き物だ”という事を再確認出来たコンサートでした。
石井さんの歌声も、その言の葉一つ一つに命が、愛が宿るような…魂が籠もっていました。(全身で表現されているようでした。)
至幸なひとときを、ありがとうございました!(また是非、お願い致します。)
……神戸公演でも皆様と、愛と夢のひとときをお過ごし下さいね。
追伸••••私達が「二度と戦争を起こしてはならない」という、誓い•強い意志を持つ事が、戦争で犠牲となられた数多の御霊達の切願だと思います。
