MIND BBS 〜掲示板〜

ちょっと話を変えて・・・。

石井竜也

13.06.30 05:12

みなさん、ごめんなさいね。ここでの発言に自分では、少しの迷いもありません。話がだいぶ俺自身に、向けられてしまって、申し訳ない。さて、話は、GROUND ANGELという、僕のおそらく一生やって行くであろう、活動に向けましょう。今年も、12月には、GROUND ANGELのコンサートや、チャリティーは、行っていこうと思っています。そこで、コンサートで歌う歌を、皆さんが、決めてくれませんか?少なくとも、3曲を目標として、GROUND ANGELの趣旨にきちんとあっている曲を選曲して下さい。もちろん、これから出る『WHITE CANVAS』もありますので、きっと、そこからも皆さんが歌ってほしい曲が出てくると、思います。秋のツアーでは、本当に心の底から楽しめるコンサートにしたのです。みんなで、いろんな事を吹き飛ばすようなコンサートが、今回のコンサート・ツアーの目標です。曲を選曲して行くって、結構楽しい物です。是非、次のGROUND ANGEL 2013で、歌ってほしい、または演奏してほしい曲を教えて下さい。よく考えてみれば、既にもう、GROUND ANGELという活動は、皆さんの物になっている気がします。でも、それでいいんです!結局、石を投げ入れた水の波紋が広がって行くように、その真意が伝わって行けばいい事。「考える事から始めよう」は、誰もが参加出来る一種の思想です。いろいろな事を考える事の大切さは、自分が生きて行く上でも、この国の有り様にも関係して行くと信じています。「考えるだけでいいのかよ?」と思われる方もおられるかもしれませんが、その事について、考えるか?考えないか?は、天と地ほど、違います。少なくても、物事の真意を確認したり、認識して生きて行く事がどんなに大切な事かは、僕がここで言うまでもなく、とても、尊い事だと思います。結局「思いやり」なんてのは、「考えること」なしでは成立しないのです。この場所をそんな温かい場所に、して行きたいと思います。よろしく御願いします。(もちろん、叱咤激励は大歓迎です。僕がずれてる事を言ったら、反論があって当たり前ですからね)

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意