感謝の気持ち
cazn
11.03.29 22:00
震災があってから、当たり前のことがいかに有難いことなのか、日々感じています。
蛇口をひねると水が出てくる、温かい味噌汁を飲める、布団で寝る、ぬるま湯で顔を洗える。。。。言い出したらキリがないですが、それは決して当たり前ではなかったことを気づかされます。
阪神大震災にも同じことを思ったはずなのに、実際その被害にあっていない私は、時間が経つとその心の痛みを忘れていました。
今回のGAに参加して、本当に石井さんの言葉に涙し、自分も何かやらなければと思っています。
しかし、それを継続していくこと、その意識を持ち続けることは本当に容易ではありません。
石井さんが発信してくれることで、きっとみんなが着いていく、みんなが継続して考えていくと思うので、これからもみんなを鼓舞する先導となってください。
