REPORT 〜ご報告〜

MIND from MIND 基金集計報告

「MIND from MIND」へのご賛同およびご協力誠にありがとうございます。
皆様から集められた「MIND from MIND 基金」の4月14日現在の総額に関しましてご報告いたします。

MIND from MIND 基金(2011年4月14日現在)  
郵便振込における寄付金 5,015,962円
MIND from MIND LIVE 寄付金 12,338,137円
総額 17,354,099円

「GROUND ANGEL-MIND from MIND」では引き続き、郵便振込での寄付金の受付、MOONOONでのチャリティーアイテム販売、4月末からの石井竜也全国コンサートツアー会場ロビーにおけるMIND from MINDコーナー展開、また先日のライブにて制作しました即興絵画『日』のチャリティーオークション等を行って参ります。
集計結果に関しましては、随時こちらのページでご報告差し上げます。

また皆様からお預かりしております寄付金の使途に関しましては、「子どもたちの未来に、明るい期待がもてるような環境を整える手助け」となるべく現在熟考を重ねております。その内容に関する具体的な発表、ご報告に関しましては、こちらのサイトにて随時アップさせていただきます。

「今回の大震災は、あまりにも大きな事件であるため
 今は、多角的に物事の判断が必要ではないかと思っています。
 政治状況、現地の状況の把握、どれをとっても混迷の極みである現在、
 皆様からの『MIND from MIND』義援金を
 形あるものとして使わせていただくには、
 今瞬時に行う事が最良とはどうしても思えません。
 状況を真剣に見つめ、十分に把握をしてから、
 我々らしいやり方で、このお金を使いましょう。
 復興の彼方には、心のケアという壁もまだまだ立ちはだかると思います。
 その時こそ、GROUND ANGELの精神が、活きる時だと考えます。

 

石井竜也 」

これからも末永きご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

backnumber
2011.4.20
MfM基金集計報告